OMA Design inc.

goovice アドバイス実例

  • HOME »
  • goovice アドバイス実例

アドバイス実例

https://goovice.net

飲食店(大阪府)
アドバイス
はじめて寄らせていただきましたが、大変美味しくいただけました。人類皆麺類や塩元帥など有名な競合他社がある地域ながらも、また来たいと思わせてくれる味でした。
改善点(要望)
ラーメンの大盛りを注文したのですが、麺の量に対してスープの量が少なく感じました。また、どんぶりの底の方の麺がほぐしが足りておらず、少し固まった状態になっていたのが気になりました

アドバイス
大盛りを注文したが麺の量に大変満足したがスープの量が多分通常の量と同じなので比率が良くなかった、スープの量も麺に合わせて増やしてほしい
卓上の水が常温で冷えてなかったので冷えている水を置いてほしい

アドバイス
いつも鶏中華そばを頼みます。スープが最高に美味しいです。美味しすぎて、他のメニューにも挑戦しようと思うのですが、結局毎回鶏中華そばを頼んでしまいます。
改善点(要望)
店内が少し暑かったです汗

アドバイス
めちゃくちゃ美味しかったです!
お野菜がシャキシャキしててとても好みでした!

アドバイス
35度の気温の中、クーラーも扇風機もなし・・・
お冷も氷無しのぬる水。
せっかくラーメンは、美味しいのに、気持ちよく食べれなかったのが残念です。

アドバイス
いつもランチで利用させてもらってます。
お願いしたいことあります。
ラーメンとヘタ丼の注文だと量が多すぎて残してしまいます
ヘタ丼等、御飯のメニューのミニサイズを作ってほしいです。

アドバイス
麺の茹で具合がかたいので、粉っぽく感じる。
改善点(要望)
年配の方(店長さん?)が作られた鷄味噌は毎週来ても良いくらいだが、若い方が作られたら、上記のような感じです。

アドバイス
家から近くで美味しくて一か月に2、3回くらいで伺ってます。ただ、調理する方によって全く味が違うのが残念でなりません。比較的年配の方が作られるときは、本当に感動するほど美味しいですが、若い方が作られるときは、麺の茹で方なのかあまり美味しくありません。あと、熱々でないことが多いです。これからは作られる方が若い方だと、入店をやめようかと思いますが、本当に好きなラーメンなので改善して欲しいです。
改善点(要望)
年配の方の出勤シフトを教えてほしいくらいです。麺の茹で方改善と、熱々提供を求めます。

アドバイス
久しぶりに食べて
ほんとに美味しかった〜
また絶対食べよう〜

アドバイス
煮卵🥚が美味しかった‼️
しっかり味が染みていて最高。☺️🍀
温かい豚骨スープで癒されました。💝
ありがとうございました。

アドバイス
お店入ってもすごく愛想悪かったです
お水も言わないと出してくれませんでした
もう行きません

アドバイス
唐揚げが美味しくない、ニンニクの味しかしない、ジューシーだが肉汁に味がない。
改善点(要望)
ニンニクもう少し控えた方がいいと思いました。

アドバイス
梅田の近くのお店に行きましたが対応が悪すぎで驚きました。
話し方も冷たく、また来ようとは思いません。
改善点(要望)
アルバイトの教育をもっとしっかりした方がいいと思います。

アドバイス
ランチの時にライス無料だけど、言わなきゃ出ない。知ってる人は良いが、不公平感がある。
改善点(要望)
¥700台のメニューも欲しい。高い‼️

アドバイス
スタッフの愛想がとても良く気持ちよく食事をすることが出来ました。
店内の雰囲気も良くて素敵なお店だと思いました。
また行きたいと思います。

アドバイス
最初、箸がなかった。
セットの唐揚げを頼んだら、いつもお皿にマヨネーズが乗っていたが今回はなかった。頼めばでてきた。
ペイペイでの注文方法がわかりづらかった。店員がいつもより無愛想な感じがした。

アドバイス
とても美味しかったです。また来ます!

アドバイス
初めて来店したのですが折角ラーメンおいしいのに店員さんが塩対応でちょっと残念でした
作業中だったからか来店しても気づかれなかったので厨房のほうに行って話しかけてその後「いらっしゃいませ」も「すみません」の一言もなく
食券システムなのを知らなかったので席についてから「食券買ってください」と言われせめてこちらが声かけた時に確認してほしかったなと
替え玉を頼んだ時も返事がなかったので伝わってるのか不安でした
雰囲気的に学生さんぐらいだったとはいえ店のイメージになるので意見させてもらいました

アドバイス
改善点なんてありません。
本当に美味しいラーメンをいつもありがとうございます!

アドバイス
4つのラーメンすべてが美味しいです!!
なので何を食べるか迷います。
からあげも好きです。
店内もいつも清潔で掃除が行き届いている印象です。
ずっと近くにあって欲しいお店です。

アドバイス
ラーメンは美味しかったが、
若いスタッフが2人、そこら辺のラーメン屋なら気にしないがこだわりがあると思い入ったが失敗。
このまま埋もれてしまうのはスタッフ教育にあると思う。
接客がとても残念でした。
ちなみにこのアンケートQRコードも私の席にはなく、遠ざけていました。

アドバイス
相変わらず味噌ラーメンの麺はとてもよかった。でも、中太ちぢれ麺というよりは、中ちぢれ麺ですね。
北海道の中太ちぢれ麺はもう少し太い気がします。
スープはオープンの時より美味しくなったと思います。でも。あと少し塩味抑えた方が最後まで飽きずに食べれそうです。
上に乗ってるネギが生っぽいのが一番気になった点です。こがし麻辣油みたいなのをジュっとかけてくれればいいかなと思います。
トッピングにバターたっぷりで炒めたコーンかほしいです。

アドバイス
美味しく食べさせてもらいました。ありがとうございます。店員さんの笑顔も良く気持ちも良かったです。又来たいと思います。

アドバイス
ラーメン本当に美味しかったです。ただ少し思うところがありましたので、いち客が偉そうかもしれませんが、感想書かせていただきます。
1.食券を渡してから出てくるまでに20分以上あったので、長く感じました。ほぼ満席のタイミングだったので、仕方ない部分もありますが。
2.満席のお客さんがほぼ帰ってから、店員さんが雑談されてて、それ自体はいいのですが、食器を片付けていなかったので、その後来たお客さんを待たせていたのが少し気になりました。
3.片付け中の椅子を引き摺る音や冷蔵庫を閉める音が、けっこう大きかったので気になりました。
4.券売機のPayPayのQRが貼ってあるだけで、支払い方がわからなかったです。
改善点(要望)
1.混んでたので、すぐ出ないのは仕方ないです。なので入店時に「満席なので少しお時間かかります」とか、食事が出てきた時に「たいへんお待たせしました」などの一言があれば、もう少し心情が違ったかなと思います。
2.いつお客さんが来るかわからないので、とりあえず片付けられる食器は下げたほうがいいかと思います。
3.細かいことで恐縮ですが、椅子は軽く持ち上げるなどしていただくといいのかなと思いました。
4.電子マネーの説明は券売機に貼るなどの補足が欲しいなと思いました。

アドバイス
豚骨味噌ラーメン頂きました!
スープを一口飲んだとき、「ん?うまいぞ!?」
と、一気に箸が進み、少しコッテリ目でおいしくてお腹が満たされました。
改善点(要望)
お店のかたが、少し無愛想なのが残念です…

 

飲食店(兵庫県)
アドバイス
よく利用しています!!
塚口店の皆さんはいつもにこやかに対応してくれて気持ちがいいです!
何年か前にあった、冷やし肉盛りそばの復活をお願いします!!!

アドバイス
昼の麺増量無料の時間に行って券を渡した時に増量を言うのを忘れ、湯がいてる最中に言ったらめっちゃ迷惑そうに無理って言われた。女性2人が働いてた時です。他のラーメン屋だったら注文の時に無料ですけどどうしますか?と聞いてくれる。
後からになりますけど良いですか?とかどうしても無理なら申し訳ないとか言い様があると思う。こちらが悪いのかって気分になった。あと料金が高くなり過ぎ。売りの台湾混ぜそばを食べるのに900円ほどもかかるし愛想も悪いので頻繁に食べに行こうとは思わなくなった。

アドバイス
いつも美味しいラーメンやまぜそばをありがとうございます。
奥から二つ目か三つ目(どちらだったかうろ覚え)の席からティッシュが取れないので、ティッシュ配置の再確認や見直しをして貰えるとありがたいです。
また、アルコール消毒は各席に欲しいです。券売機にあると財布や食券を持ちながらなので手指の消毒しづらいので。

アドバイス
いつか23時までの営業に戻して欲しいです。

アドバイス
数年前からランチで伺っていますが、最近まぜそばが人によってものすごく塩辛い。かなり厳しいレベル。
改善点(要望)
塩コショウの量が多いのと、ミンチの汁の切り方足りないのでベシャベシャかつ更に塩辛いです。
とても好きなお店なので、安定した味で提供していただきたい。

アドバイス
メニュー、駐車場の案内が汚いと思う。
もっと見やすくして欲しいです

アドバイス
コロナ禍を考えると、お箸は袋に一本ずつ入っている方が安心する。
調味料もケースに入れて、取り出す方がいい。食べている時はマスクを外して、確実に飛沫が飛んでいる。

アドバイス
高い
改善点(要望)
700円

アドバイス
ラーメン屋さんの20時閉店は早すぎます。

アドバイス
先日ゆで卵を麺を茹でるざるに何個かを穴を開けているまでは良かったのですが麺ざるに入れて茹でる窯で茹で卵を作っていましたが卵のカラにも細菌がある場合がありますよね。殻ごと茹でるのがちょっと嫌でした。

アドバイス
券売機隣の席のにアクリル衝立がない。
券売機こそ不特定多数が行き交い、また注文の相談などで会話しているので、この店内で一番感染リスク高いと思われます。
券売機とその隣の席の間にもアクリル衝立を設置して欲しいです。

アドバイス
大盛が値段の割に少ない。
改善点(要望)
増やす。

アドバイス
食べログの情報(営業時間など)を更新していただきたいです!

アドバイス
塩味を出して欲しいです。

PAGETOP
Copyright © OMA Design inc. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.